[xyzzy:00616] Re: なんで xyzzy?

亀井さん、逸見さん、こんにちは。

 [xyzzy:00606] Re: なんで xyzzy ?
 [xyzzy:00615] Re: なんで xyzzy?
への返事です。

Hemi says:
| info完成したら、xyzzyの配布モジュールに入れてほしいなぁ。

Kamei says:

|だいたい完成してるんじゃないかなぁ? どうでしょう?>須田さん

|ただ、配布に関しては、やっぱりライセンスのアレがナニなので、本
|体とは別でってことになるんじゃないかなぁ?

だいたい完成してるんじゃないでしょうか。動かないコマンドは "?"
ですが、これはすぐにできちゃいますよね?
info-edit-mode で、File: で始まる行を自動作成するコマンドが
欲しいのですが、これはゆっくりけんきゅうすればいいんだし。
今はあれもほしいこれもほしいという状態で、目移りばかり
してます(^^;)--たとえば ispell とか 語句のcompletion とか。
だれかやってくれないかなー。そーそー、電信8号も入れなきゃ。

結局逸見さんのところか、赤塚さんのところか、どっちでもいいですし、
両方でもいいですから、そのあたりにころがしておくのがいちばんいいのか
もしれません。

当方でもホームページを考えているのですが、なかなか完成しません。
完成したら(来年くらいかな?)、xyzzy についての情報を少しだけ
載せようと思ってます。誰かさんのホームページみたいに××××××××
なら楽ですが(思い当たる方、失礼(^^;))、フリーランサーが不況対策の
一環としてなんていう下心を持って作ろうとすると、けっこう準備が
たいへんです。

--------
須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxx