[xyzzy:00606] Re: なんで xyzzy ?

須田誠也さん、こんにちは。逸見 です。

> 逸見さん、お仕事中ですか?

いつも仕事してますよ〜〜だ(笑)
今日も仕事です。^^;
来週の納期が^^;

> 皮肉かなー?(^^;)

だってlispの互換性、あんまりないんだもん!

info完成したら、xyzzyの配布モジュールに入れてほしいなぁ。
お願い。

逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home