[xyzzy:00604] Re: お騒がせしました。

須田です。
[xyzzy:00603] Re: お騒がせしました。
への補足です。

|これが木寅さんに直接届いたメールの内容です。
|幻のメール [xyzzy 598.0.0.65.1] でした。

木寅さんに届いたのは、これの下書きでした。
んー。よくわかりません。

---------
須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxx