[xyzzy:00584] Re: info

亀井さん、こんにちは。

Tue, 13 Oct 1998 22:56:12 +0900
[xyzzy:00583] Re: info
への返事です。

コンセツ丁寧な解説、ありがとうございます。
少しも code 読んでない?(^^:)

タグファイルの形式見直して犯人検挙しました。
キーマップの表現で言うと #\C-L。で、どこから
出没するかは、Info-tagify の次のところ。

>   (insert "^_\f\nTag table:\n")

この \f が改行マークですよね? meadow のまま
を信じてしまいました。

改行の制御文字は info では悪さをするみたいですね。
後がすっぽり見えなくなることがある。

---------
須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxx

Index Home