[xyzzy:00577] Re: info

亀井さん、こんにちは。

 [xyzzy:00576] Re: info への返事です。

|んー、なんででしょう? tag table がプログラムが期待している構造
|と違うのかもしれません。
|
|       (while (scan-buffer "\\(^.*\\): [0-9]+$" :regexp t)
|
|にすればエラーにならないはずですが、やっぱり tag table が変なん
|じゃないでしょうか?

すみません、この辺が悪いのじゃないと分かりました。
そもそもファイルの中にない文字列を検索してたからでした。
文字列がないときのエラー処理を足せばいいだけ。
scan-buffer でなく search-command のほうがいいでしょうか?

--------
須田誠也
EZU1133-@xxxxxxxxxxx

Index Home