[xyzzy:00557] Re: 仮想画面

赤塚 です

>set-text-color 開始位置 終了位置 &optional 前景色 背景色 変な文字 行末まで?

>コマンドを実行した直後に呼ばれるフックです。某赤塚君が欲しがっ
>たマヌケコマンドを作るためのものです(^^;

ほんとにマヌケなんでふ。
でも欲しかった。2つバージョンがある予定。
某赤塚君じゃバレバレですね。でもM(ピー)3の件もあるし。
ヘンテコリンな要求をすぐにかなえてくれるので、亀井さんの思うところの
xyzzy とは違った方向に向きつつあるような気が。
info に関しては正統派だとおもいますが。

>M-x grep と M-x fgrep は、現在読み込んでいるバッファすべてから
>サーチするのですが、C-u M-x grep とかすると、カレントバッファだ
>けサーチするようになります。

サーチしてカレントバッファを移動するのが面倒くさくて、grep で一気に場所を出力
しようと・・・。

>info で必要だったやつ。補完のリストを与えてミニバッファから文字
>列を読み込む。

これはしらない。

p.s 私は xyzzy を時々 えすかめ と呼びます。
前回バージョンが えすかめ(scame) だったから。

 赤塚 慶
  zxr@xxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home