[xyzzy:00543] Re: gzipファイルを読み込んで解凍する

逸見さん、こんにちは。須田です。

差出人 : henmi@xxxxxxxxxxxxx <henmi@xxxxxxxxxxxxx>
日時 : 1998年10月8日 9:26
件名 : [xyzzy:00542] Re: gzipファイルを読み込ん

への返事です。

|ファイル名が  foo.tar.gzip になっているとファイラーが
|圧縮ファイルとして認識してくれないので、
|foo.tgz にリネームしてやると解凍できました。

".gz" というのは、filer.l に圧縮ファイルとしてリストアップ
されてるみたいですけど、当然のことなのか、E を押して
もだめだといわれますね。

須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxx

Index Home