[xyzzy:00518] Re: info

亀井さん、こんにちは。

[xyzzy:00516] Re: info への返事です.

|手でファイルを連結するのは面倒なので、Info-merge というのを作っ
|てみました。たとえば mule-jp の場合、mule-jp-1〜mule-jp-3 を適
|当なところにコピーして、M-x Info-merge RET mule-jp RET として、
|すかさず M-x Info-tagify、M-x Info-split して C-s すれば出来上
|がりです。

お忙しい折、便利なものをつけてくださってありがとうございます。
info は emacs や mule ではあまり好きになれないものだったのですが
xyzzy でやると、なんだかいいなあと思えるから不思議です。なぜ?

日本語の info ファイルを自分で作ってるからかな?

須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxx

Index Home