[xyzzy:00457] Re: info

亀井さん、こんにちは。逸見 です。

> 最初にメールを貰ったのが Mon, 29 Sep 1997 なのでそんなもんです
> ね。

サーチエンジンにLISPとかEmacsとか入れまくってて、
赤塚さんのホームページにたどりつきました。
Mon, 29 Sep 1997に亀井さんにメールする前に、赤塚さんと数日間
メールでやりとりしていたので、多分去年の今日あたり見つけたのでしょう。

逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home