[xyzzy:00444] Re: バージョンアップのお知らせ

赤塚です

電八モードを使っている人には朗報です。

 ・den8viewのサーチをフォルダのメールすべてを対象にするよう変更。

これは、電八モードでメールをよんでいるときや、xxさんのメールを読みたいときに
メールフォルダ内を検索してくれるものです。
(いちいち grep しなくていい。)

使い方。

  C-r 現在のメール位置から後方検索
  C-s 現在のメール位置から前方検索

あとは、F5  と S-F5 で前後移動。

 赤塚 慶
  zxr@xxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home