[xyzzy:00379] 単語登録

亀井さん、みなさん、こんにちは。

また、あまり使わない機能についてケチをつけて
申し訳ありませんが、IME に単語登録する
コマンドがありますよね。あれが 95 では
失敗します。mule for win でも、95ではできません
ということになっていましたが、同様に、読みを
あそこ、ほら、なんていったけ、そうそう minibuffer
か、そこからいれると、ハードディスクを読みに言ったまま
帰ってきません。
Meadow では最近できるようになったようですよ。
--------
須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxx

Index Home