[xyzzy:00371] RE: バージョンアップのお知らせ

亀井さん、こんにちは。須田です。

    差出人 : kamei@xxxxxxxxxxxx <kamei@xxxxxxxxxxxx>
    日時 : 1998年9月11日 11:19
    件名 : [xyzzy:00370] バージョンアップのお知らせ

>ところで、ファイラの V って直ってます?
快調ですよ。ありがとうございました。

私事ですが、夜中に酔っ払ってファイル操作
していたときに、これまで苦労してためた
xyzzy のドキュメントを電子の海の藻くずと化
してしまい、テキストモード用に作った lisp
を全部失ってしまいました。また1からやり直
し、回復するまで何年かかるやら。なお、ファイル
操作していたファイラーは xyzzy のではありま
せん。undel やら fback で戻ってくれたころが
なつかしい。
---------
須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxx