[xyzzy:00320] Re: dde-xxxx

須田さん、こんにちは。逸見 です。

> 1年8ヶ月になりますけど、ふっとんだことありませんよ。

昔 ThinkPad530Csで95を乗せていた時、圧縮ドライブにして
(C: H: )とあるソフトをインストールしようとしたところ
C:に空きがないと怒られたので、割合を変える操作をしたら
ふっとびました。

> 逸見さんはNTじゃないのですか?

会社のデスクトップだけNTです。

逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home