[xyzzy:00318] Re: dde-xxxx

亀井さん、こんにちは。逸見 です。

> いやー、それを本気でやろうとすると、ファイルシステムを仮想化して、ごにょ
> ごにょやらなきゃならなくて大変なので、今のような手抜きの実装に落ち着いて
> いるんですよね(^^; 今のところ、根性がないのでやる予定はないです m(_ _)m

とっても大変なんですね。失礼いたしました。

95のHDD圧縮機能を使えばいいんですけどね。^^;
前使っていて、HDDふっとんだ事があるので、最近は恐くて使わない
ことにしています。

逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home