[xyzzy:00300] Re: text-newline-midashi-a

亀井さん、逸見さん、こんにちは。

差出人 : henmi@xxxxxxxxxxxxx <henmi@xxxxxxxxxxxxx>
日時 : 1998年8月27日 9:41
件名 : [xyzzy:00299] Re: text-newline-midashi-a

への返事です。

>ひらがな   829f-82f1
>カタカナ   8340-8396
>漢字       889f-
>
>あれっ、検索条件と合っってるじゃん。

そうなんですか。いや、すみません。

開かないパターンを追求してみましたが、

 (英字)+(日字)+(英字)

のようになっているときの (日字)+(英字) の間ということ
がわかりました。

あと、出来上がっている文の途中で改めて改行させた
いとき、そこで改行してくれません。

勝手な注文で申し訳ありません。手でやればいいだけ
のことですからね。それはわかってるんですが...。

--------
須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxx

Index Home