[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:00290] Re: text-newline-midashi-a



亀井さん、こんにちは。
須田です。

    Wed, 26 Aug 1998 16:39:54 +0900の
   “[xyzzy:00286] Re: text-newline-midashi-and-create-spaces”
    への返事です.

>もう一つ気になったのがここのスペースを削除する部分なんですが、
>
>|   (while (not (eq (following-char) #\LFD))
>|     (when (looking-for " ")
>|       (delete-char))
>|     (forward-char))


ここのところはめちゃくちゃです。
なんでこんなのを入れたかというと、abbreve-mode をスペースで
展開する癖があるからなのです。それで、日本語の間にあいたス
ペースをいったんつなげてから改めてスペースを空けようと考えた
のですが、

>これだと、"foo bar baz" が "foobarbaz" になってしまいます。ついでに、LFD
>の直前にスペースがある場合、LFD を飛び越えてしまいますね(^^;

元も子もなくなっちゃいますね(^^;

--------
須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxx

Index Home