[xyzzy:00266] Re: F7F8F9

    Mon, 24 Aug 1998 12:01:49 +0900 の
   “[xyzzy:00263] Re: F7F8F9”
    への返事です.

| 97の場合、 custIME97 とかいうので、かなり自由に設
| 定できるみたいですね。どこにあるのかはわかりませんが。

ベクターにありますね。CUST97って名前みたいです(あの太田純さん作)。

当然、xyzzyでは出来ないです。アプリレベルで出来るような機能ではないので
(CUST97の説明では、レジストリいじるみたい)。仮に出来たとしても、ひとつだ
けキーバインドが違うってのも変ですけど。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home