[xyzzy:00187] Re: アウトラインもどき

亀井さん、こんにちは。

        1998年8月19日 16:32の
        [xyzzy:00186] Re: アウトラインもどき
        への返事です.

# 今月は料金いらないね  > nifty さん

--------
須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxx

Index Home