[xyzzy:00149] Re: カーソルのブリンク

亀井さん、こんにちは。

Fri, 14 Aug 1998 20:22:46 +0900
“[xyzzy:00146] Re: カーソルのブリンク”
への返事です.

|今のところ出来ないです。次のバージョンで出来るようにしておきます。

すみません、追加注文です。ブリンクを止めたら色がつくように
していただけませんでしょうか。

# あと、行カーソルというのかな、下線が表示できるようになるとうれ
しいけど、ずにのりすぎかな?

-------
須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxxxxxxx