[xyzzy:00146] Re: カーソルのブリンク

    Fri, 14 Aug 1998 20:01:00 +0900 の
   “[xyzzy:00145] カーソルのブリンク”
    への返事です.

| カーソルのブリンクを止めさせるにはどうすればいいのでしょうか?

今のところ出来ないです。次のバージョンで出来るようにしておきます。

とりあえず、ブリンクに同期してまばたきすれば、ブリンクしていないように見
え・・・(^^;

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home