[xyzzy:00141] Re: buffer と buffer-name

自己フォローです。

事情がすこしわかってきたので、もう1週間考えます。

実は、開いているバッファ全部のlistをとられると困
る。あるバッファのみのgrep をどうすればいいのか
考えていました。

前にerror.lをいじってファイル名・行番号を右のほうに
出力させたいとか書きましたが、こうするのももう考え
ないことにしました。

アウトラインの項目をファイル名・行番号なしで出力
して、それを元のバッファでサーチ、ジャンプする
ようにしよう、と思ってます。

ありごとうございました。

須田誠也
>EZU11330@xxxxxxxxxxxxxxxx