[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:00094] Re: hexl



亀井さん、こんにちは。逸見 です。

 > ・バッファローカル変数のちょっとした違い
 > ・interactiveの微妙な違い
 > ・formatの引数の数

解説ありがとうございました m(. .)m
でも互換性はなくってもxyzzy-lispの方が僕は好きです。

もう慣れちゃったし、もともとcommonを勉強していたとこもあるし。
emacs-lispから移植しようと思う機能も、あんまりないし。
マニュアルないからハックする楽しみもあるし。^^;

ところで、デベロッパースタジオの最近使ったワークスペースを
xyzzyにとってこれないかと思ってレジストリを読み書きする関数を
探してます。どうもなさそうなんですが、いかがでしょう?
DLLで作ろうかどうしようかと思っています。


------------------------------------------------------------
逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi 

Index Home