[xyzzy:00053] Re: tagjump

亀井さん、こんにちは。逸見 です。

> うーむ、コーディングしてる最中にメンバ関数の型を変えなくて済むように、き
> っちり設計しておくというのは?(-_-;)

げげっ。きっちり設計してないのが、バレてしもうた^^;

> まあ、そういう場合、私ならサーチするなぁ。

しゃあない(get-buffer-file-name  (selected-buffer))
で *.cpp を *.h に付け替えて find-file する関数でも作って
ファンクションキーに割り当てるか!!

> ワンポイント  [こんなん知ってる?]
> C-s (search-forward) とかで、ミニバッファに行くでしょ? そのときに Home
> を押してみるといいことがあるかも(^^;

カーソル位置移行の1ワードが入るってこと?

逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home