[xyzzy:00018] Re: バージョンアップのお知らせ

亀井さん、こんにちは。逸見 です。

> 一週間ぶりのバージョンアップです。最近のペースからすると若干間が開いたの
> ですが、あまり変わっていません(^^;

赤塚さんのページに行ってみましたが、ダウンロードできませんでした^^;

ところで、アスキーから出ているEmacsLispの
プログラミング本を買いました。
読んでいたら、マークは履歴管理されていて
マークリングというのに保存されることを知りました。
push-markという、マークリングに保存する関数を
マクロ中でも使うようです。

でも、xyzzyにはpush-markがないようです。
それでaproposで調べていたら、以下の関数,変数を
みつけました。

これらの関数(global-mark-add, ed::*global-mark-list*)
は、ほぼ同様と考えてもいいのでしょうか?

editor::*global-mark-list*
*global-mark-max*
global-mark-add
global-mark-clear

逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home